2010年7月25日日曜日

ぴっつ



タッカー大先生のピッツ

 アメリカの航空ショーでお馴染みのショーン・タッカー大先生のピッツ。
 この飛行機は、元々アクロバット用だが、更にエンジン強化等の改造をして、
市販のピッツと同じ物ではないらしい。

 前回のFA-18と同じく小さなポスター用に描いたので雰囲気を壊さないよう、簡素、
簡素の絵。あまり簡素なのでアニメにしてみた、、、してみたが、このblogspotでは
下のような画面で1日経っても「動画を処理中」のまま。保存しなおしてもエラーの繰り
返し。このサイトはgifアニメは受け付けないのかなぁ。仕方なく、日常のブログに
大枚180KBを消費して動画の方をアップして、こっちに元の静止画をアップした。
ここの動画はどうなっとるんだか、もう一度説明書を読んでみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索